本日の№1
アクリルの艶々したバラに淡水パールとインドビーズのリーフ。
派手ではないけど、色合いが服に合わせるのがちょっと難しい。
№2
ネック部分はクラックルビーズを使用。
チェコのペタルでお花を作り下げてみました。
ひっくり返っても大丈夫なようにお花は裏表に2つ合わせてあります。
お花の下はワイヤーでつなぎを作り、クラックルと先端に小さなお花を下げています。
№3
リングと2点セット。
デザインチェーンにチェコリーフをちらし、トップは大小のお花を集めて、スカシのパーツにテグスで留めてます。
明日はお花第3弾!か?それとも別のシリーズにしようか?
« 憂鬱な午後 |
トップページ
| やっぱりお花特集第3弾! »
« 憂鬱な午後 |
トップページ
| やっぱりお花特集第3弾! »
コメント