本日の№1
こちらは陶器のお花にシュガービーズというキャンディーみたいなビーズと合わせて。
ラブリー過ぎて、私には全然似合いませんが。
№2
アルミ製のピンクのお花に、中央にスワロのビーズボールを3個。
シンプル過ぎてちょっと寂しいかも?
№3
陶器の白とピンクの薔薇に、ローズクォーツの丸玉とチェコのリーフでエレガント(?)に仕上げました。
横部分のつなぎはワイヤーで作りました。
№4
こちらは、№3と同じ雰囲気でパールを使って作りました。
パールが樹脂で軽いので、お花も陶器ではなく樹脂製です。
ちょっと派手なので№3の方が普段使いに良いですね。
« お花特集第2弾! |
トップページ
| ゴージャス(?)出してみました。 »
« お花特集第2弾! |
トップページ
| ゴージャス(?)出してみました。 »
コメント