2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« アクセサリーの収納 | トップページ | 秋特集(小物2(-_-;です) »

秋特集第3弾です♪

昨日、お知らせしましたが、画像についてはご了承くださいです(#+_+)

では、本日の№1
06012202dscf0095 こちらは、海で拾った石(!)をトパーズのさざれやガラスのお花をワイヤーで包みました。
首元ではなく、胸辺りまで来るペンダントです。
穴がないので、固定する為にワイヤーがちょっと多くて失敗かも?

№2
06012202dscf0104 スワロのファイヤーオパールを使いました。
淡いグリーンのドロップとゴールドのワイヤーでつなげました。
ぼやけてるのでもう1枚。
06012323dscf0135
広げたところです。
ブレスとリングの3点セット

№3
06012202dscf0091 (〃▽〃)ある場所で、「ファイヤーオパールはポイント使いをすると可愛いですよ」なんて言ってたので、お恥ずかしいのですが・・・全面ファイヤーオパール使用!
名づけるなら「干し柿ネックレス」ヾ(>▽<)o

予定変更となりましたが、明日が秋の小物になる予定♪

« アクセサリーの収納 | トップページ | 秋特集(小物2(-_-;です) »

コメント

こんにちわ。
今回のはNo.1が好きです。いいですねえ、拾った石というのが。1品もの好きとしてはたまりません。ワイヤーの感じもGOOD!ですよ。
あとね、No.2のようにすべておそろも良いですね。

すごい!拾った石を有効活用(笑)してこんなにステキなネックレスが出来るなんて~~。
わたしには無理だわ(^^;;
NO3!ごめんなさい~~ネーミングに笑っちゃいました~~
「干し柿ネックレス」って・・・(*≧m≦*)ププッ
見えないこともないけど~~(^^;;

拾った石!なんて素晴らしいアイディアでしょう
これを見る度に、その時の情景とか一緒に行った人とか
浮かんできそうで、思い出が形になっててステキですね!
№2は色使いにLOVE♪
№3、情熱的です。柿とか紅葉とか、まさに秋を連想しました!
干し柿、美味しいですよね~♪

みゅうさんへ♪

ありがとうございます(^^)
出来の良し悪しは別として、本当の世界に1点ものです!
ぐるぐる巻き過ぎたかなぁ、と思ったんですが、GOODと言われると嬉しい!と喜んじゃいます。

ゆうりさんへ♪

なにしろ柿色をびし~っと並べたので、このネーミングしかない!
とつけました(>▽<)
ウケていただけたようで、嬉しいです(^^)

ミフコさんへ♪

ありがとうございます。
このレンガ色のつやつやした石は、子供が拾った石なんです。
思春期の子供の反抗が外ではなく、自分の心に向かうもので悶々としていた時に(正直、まるでTVの向こう側の世界のようにいろいろありました)、海に行って楽しんで過ごした時のものなんです。
久々の晴れ晴れとした笑顔を見れて、この子は大丈夫!乗り越えて行ける日が来る、と水面がキラキラした海に希望が見えた思い出の石です。
なんて、真面目に話しちゃいましたけど、基本的に私、いつでも「何とかなるさ」といいかげんな人間です(〃▽〃)

「干し柿ネックレス」!
あんまりなネーミングですよ~(笑)
情熱の赤(というよりオレンジですね)って感じですね。
もし私がフラメンコやってたら、絶対着けますね、これ(笑)
とっても素敵。全面FO、大賛成です。

おっぴーさん♪

えへっ(^^)干し柿はNGですか。
フラメンコかぁ、それじゃあ「アンダルシアの夕日」でいきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186846/11851742

この記事へのトラックバック一覧です: 秋特集第3弾です♪:

« アクセサリーの収納 | トップページ | 秋特集(小物2(-_-;です) »