テンプレート戻しました^^;
落ち葉模様、秋っぽくていいかな?と思ったのですが、
白っぽい画面が気になってやめました♪
№1
ビーズニュースに載っていたものです。
実は昨日の白ブレスの元はこれです^^;
№2
使っているのはクリスタルオーロラ色ですが、スワロの3200と同じ形です。
でも、スワロにこんな小さいのは見当たらないので、チェコでしょうか?
だいぶ前に購入したので覚えてないです。
№3
チェコFP4ミリのオリーブ色を座金ではさみ、
つや消しパールとワイヤーパーツでつなげました。
手首にピッタリではなく、細くきゃしゃな感じです♪
明日は、小さなシンプルモチーフのペンダントを予定♪
« ブレスレット3点♪ |
トップページ
| 可愛い系ペンダント♪ »
« ブレスレット3点♪ |
トップページ
| 可愛い系ペンダント♪ »
1番、今日のも昨日のもどちらもいいですね!
とてもハンドメイドには見えないです。
それにしても毎日毎日こんなに載せてるのに
まだ作品のストックが切れないとは・・・すごいです。
実は密かに、後から登場するらしい初期の作品を楽しみにしている私です(^^)
投稿: おっぴー | 2006年10月14日 (土) 22時25分
おっぴーさんへ♪
ひゃー^^初期のものは、ホント恥ずかしいんですよー!
まだ本を見ながら悪戦苦闘していた頃のだから、見たことあるようなものばかりで、面白みはないと思いますよ^^;
もちろん、載せますけど♪
ストック少なくなって来たので、たぶん、来週あたりからどんどん登場してきますので、お楽しみに~
投稿: くさぴょん | 2006年10月14日 (土) 22時48分
くさぴょんさんのアクセサリーは上品ですよね^^
でも、デザインは大胆で、とても面白いものも多いです!
パーツ使いがとてもウマイ!
勉強になります^^ノ
投稿: つゆくさ | 2006年10月15日 (日) 02時40分
つゆくささんへ♪
あら~本人が上品ですから~ホッホッホ(ノ∀`)
冗談はおいといて、私の方がつゆくささんから、じっくり学ばさせてもらってます♪
つゆくさルームはため息出ちゃいますよ^^
投稿: くさぴょん | 2006年10月15日 (日) 22時52分
ブレス三昧ですね♪
本当にキッチリ、キレイに編まれててスゴイな~と思います。
輪っかの中にクリスタルオーロラが入ってるのもステキ!
私もストックの多さ、いつもびっくり!です。記事のは全部ストックなのでしょうか?
新作も見たいな~^^/
投稿: ミフコ | 2006年10月16日 (月) 12時36分
こんにちわ。
ブレス、いいですね。ネックレス苦手派の私はやっぱりブレスは気になります。自分で作るときもきっとブレス中心になるかなあ。ブローチもなかなか素敵ですよね。
投稿: みゅぅ | 2006年10月16日 (月) 14時33分
ミフコさんへ♪
ありがとうございます^^
テグス編みの時は、ほとんど2号のサイズのを使っているのですが、2回か3回、折り返して編んでいるので、きっちりとなるんです。
外でもしテグスが切れたら恥ずかしいので、切れない対策に頑丈に作ってます。
新作ですか~最近、自分のは全然作ってなくて(やりかけ多数)。
急ぎの依頼品ならあるので、明日載せますね♪
みゅうさんへ♪
ブローチも作りやすくて良いですよね^^
私は少ししかないんですが。
みゅうさんのブレスやブローチもいつか見たいな♪
投稿: くさぴょん | 2006年10月16日 (月) 15時00分