« 圧力鍋♪ | トップページ | ブレスレット3点♪ »
今日はかなり雰囲気の違う2点をご紹介♪どちらも派手なのは共通~
№1 ゴールドラメが入った布のお花のネックレス。花の周りをワイヤーで、丸小ビーズを入れてひねった3つの輪と、パールの枝で飾りました。花とネック部分の金の輪の間を短い3連でつなげています。 首元にコサージュを着けている感じになります♪№2 載せておいてなんですが、自分でも気にいってません^^; ダイヤレーンをワイヤーでチマチマと巻いた苦心の作。でも、やっぱり何だか変?!明日はブレスレットを予定♪
気に入ってないのを載せちゃうあたりが可愛いですね、くさぴょんさん(笑) 1本目はウエディングでも使えそうですね! ゴージャス~!
2本目、結構シックでいいと思いますけど。 もっとプレートっぽい感じが欲しかったのかな^^ でもマルチカラーって難しいですよね(´∀`;)、よくまとまってますよ!
投稿: つゆくさ | 2006年10月12日 (木) 22時23分
NO1、素敵~~♪ でも、いつ・どこで着けようか?(笑) NO2、気に入ってないんですか?? 気に入ってない作品、載せちゃうところが・・・(笑)
投稿: ゆうり | 2006年10月12日 (木) 22時45分
つゆくささんへ♪
ありがとうございますO(≧▽≦)O そう言っていただけると嬉しいです! 考えた時は、良いアイデアかも?と思ったんですが、着けてみたら、何だかポイントが無いというか、テーマが無いというか、ピンと来ないものに仕上がってしまった感じなんです。 だいぶ前になるんですが、ストックが少なくなったら、ヒドイ作品も出します!と宣言していたもので^^;まぁ、良いか、と載せました。 お許しくだされ(_ _;)
ゆうりさんへ♪
ごめんなさい(/▽\) 全然、作ってないので、これは変だ!というのも載せて行かないと、残り数が足りなくなって来たので、何でも出します体制になっています。 何しろクリスマスシーズンのを載せたくて、このブログ始めたようなものなので、それまで更新頑張らないと! でも、今日のはまだ序の口です^^; あんまり、リングを載せていないのがその証拠♪ それはもうセンス悪っ(゚Д゚ )のオンパレード~ 逆の意味でお楽しみに~ あ、でも写真の腕が上がって来たので(自画自賛)、少しはごまかせるかも?と都合の良いこと考えています♪
投稿: くさぴょん | 2006年10月12日 (木) 23時59分
№1、ゴージャス!主役になれそう!! 私もつけてみたいな~♪ №2、カラフルですね!気に入ってないなんて、そんな! 私なんて気に入ってなかろーが、下手だろーが載せちゃってますよ♪
投稿: ミフコ | 2006年10月13日 (金) 00時20分
ゴージャス!の一言です(^o^) 私なんか逆立ちしたってこんなの作れないです。 すごいなぁ、くさぴょんさん。 胸元の開いたドレスに合わせたら素敵だろうな~(うっとり)
NO.2も独創的で好きですよ。 でもこれ結構高くついてません?(笑)
投稿: おっぴー | 2006年10月13日 (金) 00時44分
ミフコさんへ♪
ありがとうございます(泣) せっかく作ったのだから、載せたいとは思っています。 今日のは何か変、程度ですが、そのうちゴロゴロしょうもないものも出てきますので、その時は説明文なしかも(笑)
おっぴーさんへ♪
いえいえ、おっぴーさんの「紫のコサージュ」の方が凄いですよ! オーガンジーのお花もワイヤーシャンクも本当に素晴らしかったです。 この布のお花、市販品ですから~ 全体は簡単な作りなんですよ♪ №2は、普通ならダイヤレーンだから高くつきますが、「作ろ!ドットコム」のセール時に購入したので、半額なんです~^^ 金具も全部入れて、350円くらい(>▽<)♪
投稿: くさぴょん | 2006年10月13日 (金) 01時37分
No.1は素敵ですね。やっぱりフォーマルに良いですよね。でも、首が太い私には厳しいかも…。なんて、要らぬ心配でした。 No.2も全然変じゃないですよ。ありです、あり。ちょっと服を選びそうですが、変わったデザインだし、いけてますよ。
投稿: みゅぅ | 2006年10月13日 (金) 17時07分
みゅうさんへ♪
あり、ですか^^ ありがとうございます! そうかぁ~№2はそんなに変じゃないのかぁ~ふむふむ。 №1は首ピッタリじゃないので、太さはそんなに影響ないと思います♪ なにしろ、私はじょじょに痩せつつあるみゅうさんと違ってコロコロしてますから~ その私が着けても、大丈夫♪ それに、淡い色を使っているので、以外と派手じゃないんです。
投稿: くさぴょん | 2006年10月13日 (金) 17時48分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ゴールド特集・第6弾♪:
気に入ってないのを載せちゃうあたりが可愛いですね、くさぴょんさん(笑)
1本目はウエディングでも使えそうですね!
ゴージャス~!
2本目、結構シックでいいと思いますけど。
もっとプレートっぽい感じが欲しかったのかな^^
でもマルチカラーって難しいですよね(´∀`;)、よくまとまってますよ!
投稿: つゆくさ | 2006年10月12日 (木) 22時23分
NO1、素敵~~♪
でも、いつ・どこで着けようか?(笑)
NO2、気に入ってないんですか??
気に入ってない作品、載せちゃうところが・・・(笑)
投稿: ゆうり | 2006年10月12日 (木) 22時45分
つゆくささんへ♪
ありがとうございますO(≧▽≦)O
そう言っていただけると嬉しいです!
考えた時は、良いアイデアかも?と思ったんですが、着けてみたら、何だかポイントが無いというか、テーマが無いというか、ピンと来ないものに仕上がってしまった感じなんです。
だいぶ前になるんですが、ストックが少なくなったら、ヒドイ作品も出します!と宣言していたもので^^;まぁ、良いか、と載せました。
お許しくだされ(_ _;)
ゆうりさんへ♪
ごめんなさい(/▽\)
全然、作ってないので、これは変だ!というのも載せて行かないと、残り数が足りなくなって来たので、何でも出します体制になっています。
何しろクリスマスシーズンのを載せたくて、このブログ始めたようなものなので、それまで更新頑張らないと!
でも、今日のはまだ序の口です^^;
あんまり、リングを載せていないのがその証拠♪
それはもうセンス悪っ(゚Д゚ )のオンパレード~
逆の意味でお楽しみに~
あ、でも写真の腕が上がって来たので(自画自賛)、少しはごまかせるかも?と都合の良いこと考えています♪
投稿: くさぴょん | 2006年10月12日 (木) 23時59分
№1、ゴージャス!主役になれそう!!
私もつけてみたいな~♪
№2、カラフルですね!気に入ってないなんて、そんな!
私なんて気に入ってなかろーが、下手だろーが載せちゃってますよ♪
投稿: ミフコ | 2006年10月13日 (金) 00時20分
ゴージャス!の一言です(^o^)
私なんか逆立ちしたってこんなの作れないです。
すごいなぁ、くさぴょんさん。
胸元の開いたドレスに合わせたら素敵だろうな~(うっとり)
NO.2も独創的で好きですよ。
でもこれ結構高くついてません?(笑)
投稿: おっぴー | 2006年10月13日 (金) 00時44分
ミフコさんへ♪
ありがとうございます(泣)
せっかく作ったのだから、載せたいとは思っています。
今日のは何か変、程度ですが、そのうちゴロゴロしょうもないものも出てきますので、その時は説明文なしかも(笑)
おっぴーさんへ♪
いえいえ、おっぴーさんの「紫のコサージュ」の方が凄いですよ!
オーガンジーのお花もワイヤーシャンクも本当に素晴らしかったです。
この布のお花、市販品ですから~
全体は簡単な作りなんですよ♪
№2は、普通ならダイヤレーンだから高くつきますが、「作ろ!ドットコム」のセール時に購入したので、半額なんです~^^
金具も全部入れて、350円くらい(>▽<)♪
投稿: くさぴょん | 2006年10月13日 (金) 01時37分
No.1は素敵ですね。やっぱりフォーマルに良いですよね。でも、首が太い私には厳しいかも…。なんて、要らぬ心配でした。
No.2も全然変じゃないですよ。ありです、あり。ちょっと服を選びそうですが、変わったデザインだし、いけてますよ。
投稿: みゅぅ | 2006年10月13日 (金) 17時07分
みゅうさんへ♪
あり、ですか^^
ありがとうございます!
そうかぁ~№2はそんなに変じゃないのかぁ~ふむふむ。
№1は首ピッタリじゃないので、太さはそんなに影響ないと思います♪
なにしろ、私はじょじょに痩せつつあるみゅうさんと違ってコロコロしてますから~
その私が着けても、大丈夫♪
それに、淡い色を使っているので、以外と派手じゃないんです。
投稿: くさぴょん | 2006年10月13日 (金) 17時48分