忙しすぎるーっ!><
遊びに来てくださっている大切な皆様へ・・・
すみません、夜も時間が無くて。
昨日の記事の補足も、コメントのお返事もサイトへの訪問も明日になります。
ごめんなさい!見捨てないでくださーい!
本日もとりあえず画像アップだけです(。>_<。)
左は、ライトブラウンのパールのストラップ。
リボンとベル型のチェコビーズを使用。
右は、ピンクに近いバイオレット色のパールです。
リボンと、ピンク染めのシェルをシルバーの丸小ビーズで囲んでいます。
おまけ
ホワイトとライトブルーのキャッツアイ・ダイヤカットを交差編みして、極小ビーズで巻いた、プチネックレス♪
注:11月18日に画像と記事を補足しました。
« 再び、リングを4点♪ |
トップページ
| 黒のネックレス♪ »
« 再び、リングを4点♪ |
トップページ
| 黒のネックレス♪ »
だいじょうぶですか~~??
見捨てるだなんてとんでもない!
あまり無理しないで、時間のあるときに更新&訪問
してくださいねw
ストラップ!
すごく良い!わたし、こういうの好きです~~♪
真似して作っちゃおうかな~(笑)
おまけのはネックレスですよね?
これもキレイ&可愛い♪
私の好きな色ですw
投稿: ゆうり | 2006年11月16日 (木) 22時04分
くさぴょんさん、お忙しいんですね~。
ホントに、無理はなさらないでくださいね。
ストラップ、すごく上品な感じで好みです~。
お嬢になった気分が味わえそう!特に右の方が好きかも。
おまけのも素敵!色合いがキレイですね。^^
投稿: はなぱんだ | 2006年11月16日 (木) 23時24分
ストラップも勿論素敵だけど、おまけとっても好きです!
こういうのいいなぁ^^*
投稿: つゆくさ | 2006年11月17日 (金) 04時27分
くさぴょんさん、忙しそうですね~。
ダウンしないでね。
No1のストラップ、ネックレスにしてもいい感じですよね~。
それにおまけのネックレス、どうなってるんだろうってマジマジと見てしまいました。
投稿: AkkO | 2006年11月18日 (土) 13時29分
皆様、またまたお返事遅くなり申し訳ありません。
記事補足もこれからしますので、ごめんなさい><
ゆうりさんへ♪
ありがとう!暖かい言葉嬉しいです(泣)。
どうぞ、どうぞ^^真似していただけたら嬉しいです~
はい!おまけはネックレスです。
今日、記事補足しました><ごめんなさい。
はなぱんださんへ♪
ありがとうございます!
はなぱんださんのところにも、全然遊びに行ってなくてごめんなさい。
今夜はお訪ねしますね~
私もストラップ、右側がお気に入りです!嬉しい~^^
つゆくささんへ♪
おまけ、説明もなくてごめんなさい。
すっごく簡単なので、好きと言ってもらってラッキー("▽"*)
AkkO さんへ♪
ありがとうございます!
ダウンするようなハードなことはしてないので、大丈夫です。
ただ、時間の使い方がへたなのと、こんなにスケジュールいっぱいになるなんて~と、バタバタしていました^^;
そうですね^^ネックレスも良いかも(o^-')b
おまけは簡単!ただの交差編みなんですよ。
キャッツアイのダイヤカットだから、ちょっと良く見える?かな^^
投稿: くさぴょん | 2006年11月18日 (土) 23時43分