« フラワーリング♪ | トップページ | 撮影成功? »
休みの日は家族がPC占領するので困りもの┐( -"-)┌ 奪い取っての更新です♪
№1 先日購入した、珊瑚を使いました。ワイヤーでシンプルに。 シンプル過ぎー( ̄▽ ̄lll)?№2 こちらはだいぶ前に作った、イニシャルペンダント。 リバーシブルになってます♪「M・K」私です^^本日のおまけ 夏に載せるの忘れてたブレスとリング。来年の夏ではブログが続いてるか心配なので、今のうちに~明日はまたまたネックレス、とリングを予定しています♪後、たまにはお嬢様たち(猫です)をアップしようかな?
NO'1全然シンプルには見えませんよ(笑) スッゴイ手が込んでみえます! 私のネックレスなんか、シンプル通り越して手抜き…いやいや(笑)
投稿: つゆくさ | 2006年11月 6日 (月) 03時02分
つゆくささんへ♪
どうも、どうも^^; ワイヤーをクルックルッで珊瑚つなげただけなんで、手抜きじゃないかと・・・ゴホッゴホッ(笑) ワイヤー楽ですよ~何でも作品としてアリです^^;
投稿: くさぴょん | 2006年11月 6日 (月) 14時25分
くさぴょんさん、偶然私もイニシャル同じです! これも何かのご縁でしょうか~? サンゴのネックレス、コロコロしてて可愛いですね♪ それからブレスとリング、シンプルな感じでステキです! どうかずっとブログ続けてくださいねー! ファンより★
投稿: ミフコ | 2006年11月 7日 (火) 20時46分
ミフコさんへ♪
返事が遅くなってごめんなさい。
ミフコさんも「M・K」なの~^^ 縁があるんですよ、きっと♪ もちろん!今はまだ張り切ってるので、ずっと続けようと思ってます(o^-')b! でも、基本がぐ~たらなので、先の自信はないです・・・。 でも、でも、頑張りますよー(^o^)
投稿: くさぴょん | 2006年11月 9日 (木) 00時30分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ネックレス&ペンダントⅡ♪:
NO'1全然シンプルには見えませんよ(笑)
スッゴイ手が込んでみえます!
私のネックレスなんか、シンプル通り越して手抜き…いやいや(笑)
投稿: つゆくさ | 2006年11月 6日 (月) 03時02分
つゆくささんへ♪
どうも、どうも^^;
ワイヤーをクルックルッで珊瑚つなげただけなんで、手抜きじゃないかと・・・ゴホッゴホッ(笑)
ワイヤー楽ですよ~何でも作品としてアリです^^;
投稿: くさぴょん | 2006年11月 6日 (月) 14時25分
くさぴょんさん、偶然私もイニシャル同じです!
これも何かのご縁でしょうか~?
サンゴのネックレス、コロコロしてて可愛いですね♪
それからブレスとリング、シンプルな感じでステキです!
どうかずっとブログ続けてくださいねー! ファンより★
投稿: ミフコ | 2006年11月 7日 (火) 20時46分
ミフコさんへ♪
返事が遅くなってごめんなさい。
ミフコさんも「M・K」なの~^^
縁があるんですよ、きっと♪
もちろん!今はまだ張り切ってるので、ずっと続けようと思ってます(o^-')b!
でも、基本がぐ~たらなので、先の自信はないです・・・。
でも、でも、頑張りますよー(^o^)
投稿: くさぴょん | 2006年11月 9日 (木) 00時30分