2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« インカローズのリング&クロスリング♪ | トップページ | 12月のウォーキングの楽しみ①♪ »

Sound Horizon .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

今回は、いつも遊びに来てくださっている、ビーズアクセサリー好きな皆様、
まったく関係ない記事ですので、気にせずに読みとばしてくださいね。
ただのミーハーファンのつぶやきです^^;
でも!この心のトキメキを誰かに訴えたかったのです~

私が愛するもの・・・。
それは、
幻想楽団「Sound Horizon」を主宰するRevo様(〃▽〃)♪♪♪

幻想楽団「Soundo Horizon]については、私の拙い説明では不足ありありなんですが、とりあえず。
領主Revo様(私達ファンは領民となります)が作りだす壮大な物語音楽(ここがマニアックかな?で一般の方には引かれる心配)を、その曲を表現するのに相応しい、楽団員(ボーカル、ナレーター、演奏者等)をその都度編成するという変わったスタイルです。
なので、メンバー固定ではなく、アルバムによって人数も変わります。
最新作「Roman]では、何と!70名という大編成でした!
Revo様は全ての曲・詩・アレンジ、各種楽器(何でも出来るんですよ~)、今回のアルバムではボーカルも担当しています。
彼の作り出す音楽は、人類の歴史であり、愛と憎しみ、生と死、喜びと哀しみ、狂気と安らぎ・・・
あ~やっぱり私では説明が難しい^^;
ハードなファンの方達は、全ての曲に深い考察で議論を戦わせているようですが、私は触り程度で。
Revo自身は個々それぞれ色んな受け止め方をしてほしい、と望んでいるようなので、私は私なりに素晴らしい曲に涙して浸っています♪
Sound Horizonの曲は、ただ聴くだけではなく、歌詞にも謎が仕掛けてあるし、アルバム全体にも仕掛け!今まで出したCDも最新作につながっていたんだ!と驚きありで、どこまで彼が作り出す世界が続いていくのか?追い続けたいです。
(最新作にはCDケースにも仕掛けありで、驚き
Σ(゚ロ゚;)!もし、気づかなかったらどうする!?)

2年前、息子が「素晴らしいCDに出合ったーっ!」と喜んでいたのを、「はい、はい」と聞き流していた、私。

金欠でこれからのCDやコンサート代を、親もファンにすれば出してもらえるかも?と企む息子。
「聴いてみて!でも、ただ聴くだけじゃなく、歌詞を見ながらアルバム全部通して何度も聴いてね」って・・・
めんどくさい、時間無いのにと文句を言いながら聴きました。
そして、まんまとハマッてしまった母でした(笑)。
それからはコンサート?行かねば!イベント?参加するぞーっ!と、燃えまくってます(≧0≦*)ノ"
ただ・・・ファンは、すっごい若い人達ばかりなんですよね~
コンサート、年配の人なんて見かけないんですよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
おばさんですみません!状態。

最近までは、彼の作り出した物語音楽の世界が好きだったのですが、先日のコンサートで、
Revo様本人に恋をしてしまいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
(このコンサートも独特で、アルバムとは全く関係なく観てほしいとのこと)
「朝と夜の物語」を歌う彼に惚れたーっ!
日々、彼のことばかり考えています。
大事な趣味(ビーズや読書以外に燃えているものがありますがそれはヒミツ)と、大切な友人達との付き合い、ペットや親のこと、息子達の将来以外に興味無し!の生活を送っていて、女性としてのときめきなんて、そんな面倒な事いらんわ!と思っていた私に、甘くせつない日々が襲って来たのです~(ここ、多少誇張入ってますから^^;)
だらだらとやって来たダイエットも、心入れ替えて真面目に取り組もうと決意!
いいかげんだった、肌の手入れもちゃんとやるようになったし、苦手な美容院も行かねば!と考えています(いや~どうしちゃったんだろうと自分に驚く)。

若い人達に混ざるには、太った小汚いおばさんより、普通のおばさんの方がましだろうと思いまして^^;
やはり、人は恋をすると美しくなろうと努力するものなのですね♪
実際に綺麗になれるかは、かなり無理ありますが...( ̄_ ̄|||)

読んでほしい気持ちと、読まれたら私のおバカさにあきれられてしまうから、読まないでほしい気持ちで長々と書いて来ましたが、さて、ここで次回の追加公演に対する私の意気込み(バカッぷり)をご紹介♪
06121016pc100001
この仮面、???ですね。


これは、先日領主Revo様が「Sound Horizonキングダム」の国王になられる戴冠式がとり行われた時に、領民から国民になった私達に配られた物です。
でも、この仮面のヒモがすぐ取れてしまって、片手で持たなければならないので、これじゃあ拍手が出来ないじゃないのー^^;と困ったことに。
けっこう、周りの人もヒモが取れていたようです。
そこで!私は持ち帰った仮面を追加公演用に(次回も配られるでしょうが)、少々直してみました~(^^)
06121413pc140009 こちら♪
ヒモを黒に替えて丈夫にし、ビーズで飾りを付けてみました。
これで、来年1月8日!燃えて来ますね~(≧0≦*)ノ"

遊びに来てくださっている皆様がここまで読んでくださったなら、嬉しいです。
メインはビーズアクセサリーですので、この先、脱線することはないと思います。
夜に書く手紙は感情的過ぎると言うように、本日のみ、とお許しくださいm(- -)m



興味を持った方のみ、こちらをご紹介しておきます♪
http://soundhorizon.com/index.html サンホラ(Sound Horizonの略)のオフィシャルサイト

http://sound-horizon.net/Circle.htm 領主Revoの公式サイト

« インカローズのリング&クロスリング♪ | トップページ | 12月のウォーキングの楽しみ①♪ »

コメント

くさぴょんさんがハマっているというバンド?はSound Horizonだったんですね。私は初めて知りましたが、曲はすっごく壮大な感じですね。しかも有名な声優さんがずらずら~っと並んでましたね。

人は手の届かない高みの人物でも、恋をしたら自分を磨きますよ^^私がいい例です。私はスマップのコンサートと言ったらダイエットして服装もばっちりにして行きますよwくさぴょんさんも同じで良かった~(*⌒∇⌒*)
お馬鹿なんて思いませんよ~。私はむしろくさぴょんさんが可愛く感じましたよ^^
おおいに今度のライヴ盛り上がってきてくださいねw

初めて知りました。
はまってますね。恋というか、何かにはまることは良いことだと思います。くさぴょんさんのように生活に張りでるし。
私は、平井堅ちゃんが好きです。きっかけはいとこのお兄ちゃんがライブのチケットくれて観に行ったことでした。惚れました。それ以来、年に1度はライブに行くと決めてます。今年はタイミングが合わず行けませんでしたが、来年は必ず行きます。
くさぴょんさんの違う一面が垣間見れて、ちょっと嬉しいです。

私も初めて知りました^^
くさぴょんさん、恋してますね♪
ステキです^^
何かに夢中になるって事はホント、ステキな事ですよ~
私は。。。今のところビーズしかないから、くさぴょんさんが羨ましいと思いますもん^^

とても興味深く読ませて頂きましたよ~
Sound Horizon、面白そうですね。観てみたいですね。
ルックスは、モロ私好みですし(笑)
私も若かりし頃は(というか、結婚するまで)、お目当ての
アーティスト目当てにライブハウスに通いつめたりしてたクチですので
くさぴょんさんの気持ち分かるんですよね~
いいもんですよね。気持ちに張りが出来て♪
1/8楽しんで来て下さいね!

仮面もとても素敵ですよ。
ひとつだけ下がってるドロップがまるで涙のよう。
私もあの当時ビーズやってたら、黒のゴシック調のネックレスとか
作って着けていきたかったなぁ~~
(そうです。私は所謂カラス族だったのです 笑)

視聴してきましたよ~^^
私は聴かないタイプですね♪
でも、良いと思いますよ!

ダイエット!素晴らしい!
私もやらなくては~(><。)
でも、理由は健康面だったりして(笑)

私も初めて知りました。
はまると抜けられなくなりそうな雰囲気ですね~^^
恋する乙女なくさぴょんさん、素敵な事だと思います。かくゆう私も結婚前は、V6にはまってしまい、
コンサートも遠く大阪まで新幹線に乗って行ってましたもの。気持ち分かりますよ~^^

AkkO さんへ♪

わぁ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
曲まで聴いて頂いたなんてありがとうございます。
試聴の曲はあまりお薦めではないのですが(もちろん私は全曲好きなんですけど)、今回は思いを込めたセリフが多いので、声優さんが力のある人ってことで、豪華キャストになってます♪

そうですよね~AkkO さんは、すっごいスマップファンですものね^^
でも、コンサートに私と同じようにダイエットして行くなんて知らなかった~(笑)
ホントにありがとう!とっても嬉しいです!
頑張って最高に楽しんで来ますね~O(≧▽≦)O

みゅうさんへ♪

私も嬉しいっ!
真面目な(みゅうさんは違うというでしょうが)みゅうさんに知られたら、「ヤダ、変な人」って思われたらどうしよう?と心配でした^^;

ご主人だけを想っている!と思っていたみゅうさんにも、心ときめく人がいたんですね~
平井堅、素敵ですものね♪
お互いに、イキイキした毎日送りましょうね!

ゆうりさんへ♪

そうですよね^^私も息子が教えてくれなければ、たぶん、一生サンホラを知らないでいたと思います。

はい♪恋をしてます~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

羨ましいなんて^^;
ゆうりさんは若いのですから、これからどんどん夢中なことや、やりたい事出てきますよ♪

おっぴーさんへ♪

とても興味深くなんて、ありがとうございます^^
そうですか~ルックスはお好みですか(笑)
まあ、Revo様はサングラスかけてるから・・・地顔は普通の人です。
(ファンなのに酷い私><)
昔とはいえ、おっぴーさんもはまっていたアーティストがいて、気持ち分かるって言ってくださって、ほんと~に!嬉しいです~O(≧▽≦)O
はい!最高に楽しんで来ます!
その時は、もう載せないと言いながら、記事載せちゃうと思うのでお許しくださいね。

おっぴーさんがカラス族だったとは!
う~ん、人に歴史あり!ですね(笑)

つゆくささんへ♪

わぁ~ありがとうございます!
試聴までして頂いたなんてΣ(^∀^;)

ダイエット、印象だけですが、つゆくささんは必要ないのでは?
と、感じてましたが。
健康面については、毎日、朝まで起きているからなのでは~(笑)
美容の為にも睡眠とりましょう!
(そういう私も深夜族ですが・・・)

はなぱんださんへ♪

サンホラ、知らないのが普通だと思います^^
私も、少々オタクな息子がいなければ興味持つことなんて無かったでしょうから。
もう、ホント、いい歳して恋する乙女状態でお恥ずかしい><
でも、気持ち分かると言ってもらえて、とっても嬉しいです~♪

ところで、はなぱんださんの結婚前なら、そんなに年月経ってないですよね?
今はもう、V6には燃えてないのかな(笑)
って、ご主人が一番ですものね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186846/13097378

この記事へのトラックバック一覧です: Sound Horizon .。゜+.(´▽`)。+.゜+・:

« インカローズのリング&クロスリング♪ | トップページ | 12月のウォーキングの楽しみ①♪ »