2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« ストラップ販売してみた♪ | トップページ | 浅草橋に行ってきましたⅢ♪ »

販売用ストラップ3回目♪

今日も寒いですが、まだまだ夏物商品のご紹介続けます^^

№1
07081913p8190046 こちら、7月(もしかしたら8月?)の商品。
左はスノークオーツとオパールサファイアを眼鏡止めでつなげました。
丈夫で切れないよ、たぶん。
右はジェイドの濃淡ピンクを取り混ぜて。
フルーツみたいでツヤツヤして美味しそう~

それで、わりと売れたので
07100509pa050055
再販もしてみました(⌒-⌒)
ほぼ同じような感じになっていますが、ワイヤー巻き部分(これは私が)以外は、何と主人が全て作ったのでーす♪


えへへっ、私が面倒がってなかなか作らないものだから、しょうがなくでしたが器用な人なので、綺麗に仕上がってました。


№2
07081913p8190051 スワロのパシフィックオパールとホワイトオパールのストラップ。
ちょっと寂しかったので、材料代少し予算オーバーですが、ブルーのミニクロスをプラスしました^^


どちらも涼しげですが、今は寒々と感じますね~

では、次回は販売用ではなく私個人用のを載せる予定です♪

« ストラップ販売してみた♪ | トップページ | 浅草橋に行ってきましたⅢ♪ »

コメント

No.1はやっぱり巻き巻き、とっても上手!
どうしたらそんな風にできるの?と頭の中が「?」でいっぱいになりました。
パシフィックオパール、綺麗な色ですね。
本当に澄んだ海の色って感じ。
しかも、温かさもありますよね。

さすがくさぴょんさん!
ワイヤーはもうプロ級ですね^^
NO1のストラップ、
「ぶどうだ~~^^美味しそう・・・」
って思っちゃった^^;
そして、ダンナさまが作られたって・・・
器用なんですね~
NO2!すっごいキレイ~^^
ブルー好きな私にはたまらない!

そうそう、メール読みましたよ^^
くさぴょんさんの考え、よ~っく分かりました^^
全然くだらない事ではないですよ!
大事な事です^^

スワロを編んだのって最近あまり見ませんけど、やっぱり綺麗ですよね~!
素敵です^^

そして、だんな様、凄すぎっす★
どんどん腕があがったりして(笑)

みゅうさんへ♪

どうしたら巻けるか?
う~ん、そんなに難しいことじゃなく、わりと簡単なんですよ。
というか、きっちりモチーフ作るのと違って、玉にそってくるりん♪とするだけだからカンタン!カンタン!

うん、うん、パシフィックオパールの色、綺麗ですよね~みゅうさんの好きなブルーだしね♪

ゆうりさんへ♪

プロだなんて、大げさに褒めすぎ!
最近、ちゃんとしたの作ってないからワイヤーのコツも忘れ気味です…=( ̄。 ̄;)

主人が作るようになってから(やる時は一気にやる人)、次のは考えたか?材料用意したか?って、より面倒くさい状況に。
ダラダラとやりたい私><


メール読んでくれてありがとです(⌒-⌒)ニコニコ


つゆくささんへ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、八の字編みはビーズの原点ですよね。
簡単だけど、スワロは綺麗だから編むと良さが引き立ちますね。


旦那ですか…腕上がって全部一人でやってくれれば良いですけどね。
私としてはビーズ販売は時間取られすぎて…のんびり暮らしたいです(;△;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186846/16869638

この記事へのトラックバック一覧です: 販売用ストラップ3回目♪:

« ストラップ販売してみた♪ | トップページ | 浅草橋に行ってきましたⅢ♪ »